NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

大人たちの泥んこレース!?

//大人たちの泥んこレース!?

大人たちの泥んこレース!?

こんちにちは!

assort NYです!!

今日は最近NYで流行っているレジャーをご紹介したいと思います!

 その名も、、

down and dirty mud run

簡単に訳すと“泥んこレース”ってことです!

Merrell Down and Dirty Participants Moderne

みなさんいい顔してますねー!!

アメリカでは最近この季節になるとこの“泥んこレース”が流行っています!

NYでも例外ではなく、週末になるとこのレースに参加するべく郊外に行かれる方も少なくありません!

ただみなさん、これただの泥んこレースじゃありません。。

そうです!ここはアメリカです!

このレース、コースによってですが大体5キロコースから10キロコースなどあるそうです。

結構長いですね、、、

そして泥んこだけならまだしも色々な障害物があなたを待ち構えています!

628x471

泥に顔が付きそうなほど低く設定されている網を潜ったり、、

afg_img_rsz

ロープで上によじ登ったり、、 つ、辛そう、、

mudrunszahra1

火の上まで飛び越えます!!

とゆうかなーり本格的なレースです!!

中には本気になりすぎてケガをしちゃう人もいるそうな。。

でも「このケガを早く治して、次のレースに出る事が目標さ!」

なんて言っちゃうアメリカ人、スーパーポジティブです。笑

それだけ大人を熱中させるこのDown and Dirty Mud Run

0

みんなでお揃いのコスチュームを着て走ったり、

irvine-lake-mud-run.4666076.87

コスプレしちゃってもOK!!

走り終わったあとは広場にシャワールームが完備されているのでご心配なく!

そしてさっぱりしたところで、、

DSC06854-590x442

じゃーん!!おいしそうー!!

これも醍醐味のひとつですね!!

大人になっても泥まみれで遊ぶことはすごい楽しいと思います!!

みなさん是非参加してみてください!!都会の喧騒を離れて童心に戻ってみては!?

画像

http://cdn4.dailyburn.com/life/wp-content/uploads/2013/09/Down-and-Dirty-Mud-Run_620.jpg

http://backtoherroots.com/wp-content/uploads/2011/06/DSC06854-590×442.jpg

http://blogs.ocweekly.com/navelgazing/irvine-lake-mud-run.4666076.87.jpg

http://i1.ytimg.com/vi/2OZZCxQqA78/0.jpg

http://www.downanddirtyobstaclerace.com/wp-content/plugins/awesome-flickr-gallery-plugin/afg_img_rsz.php?src=http://farm4.static.flickr.com/3792/9403091990_c1e33b92c6_m.jpg&q=100&w=200&h=200

http://ww3.hdnux.com/photos/17/75/51/4184702/9/628×471.jpg

http://www.modernecommunications.com/Portals/197385/images/Merrell%20Down%20and%20Dirty%20Participants%20Moderne.jpg

By | 2016-11-25T20:16:38+00:00 8月 9th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment