NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYで古着を買うなら!!

//NYで古着を買うなら!!

NYで古着を買うなら!!

こんにちは!!

 assort NYです!!

やはりNYにいるとショッピングは楽しみのひとつ!!

なかでもvintage shopに行って掘り出し物を見つけたときのあの快感!

ついつい時間が経つのを忘れてしまいます。

数あるvintage shopでもおススメのshopをご紹介したいと思います!

まずNYの古着と言えばここ!!

Beacon’s Closet

DSC02514-300x225

やはり古着と言えばこの“Beacon’s closet”は外せません!

green point,manhattan, park slope,bushwickとNYの中でもオシャレなエリアに4店舗あります!

W13th-10-BeaconsCloset-1

こんなたくさんある中からお目当ての掘り出し物を探すのはとっても楽しいです!!

中にはすごくいいブランドがこんな値段で!?とゆうものありますよー!

行く度に商品が入れ替わっているので毎週行っても楽しめます!

そして、お次は、

Tokio7

Tokio7-NYC-store

デザイナーズの古着を主に扱ってるショップです!

数少ない日系のvintage shopでなんといっても日本人好みのセレクトです!

入口にはメタルのプレデターが出迎えてくれます!

assort NYからも徒歩圏内なので御来店された際はちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?

-12

そして、最後に!

INA

InaNYC

SOHO,CHELSEA,NOLITA,NOHO,UNION SQとゆうハイセンスなロケーションに位置するINA。

置いてある服たちもハイセンス!!

ちょっとお値段は高めですが、すごいレアな服と出会えることも!!

正直、ほぼ毎週寄ってしまうお店です。。

NYにいる方も観光で来る方もNYのvintage shopはものすごく楽しめると思います!

是非立ち寄ってみてください!!

画像

http://albanykid.com/wp-content/uploads/2013/07/Beacons-Closet.jpg

http://www.blueprintforstyle.com/wp-content/uploads/2012/03/InaNYC.jpg

http://4.bp.blogspot.com/-jB5Cwf2rOwI/TXAmDlbPPgI/AAAAAAAAp-g/7Z9_aRxR8Sk/s400/-12.jpg

http://www.grandlifehotels.com/wp-content/uploads/2010/11/Tokio7-NYC-store.png?9d7bd4

http://sideways.nyc/wp-content/uploads/2012/11/W13th-10-BeaconsCloset-1.jpg

http://insidenewyork.com/wp-content/uploads/2011/10/DSC02514-300×225.jpg

By | 2016-11-25T20:16:38+00:00 8月 8th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment