NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

♡NY Red bulls‼ NYでサッカー観戦

//♡NY Red bulls‼ NYでサッカー観戦

♡NY Red bulls‼ NYでサッカー観戦

こんにちは!! Marieです❣

実は、私の高校時代の同級生…サッカー選手なんです!!かっこぅいー!!!

そして偶然にも彼は今NYのサッカーチームNew york red bullsに在籍中。その名も…

背番号27 Kosuke Kimura

kimura_kosuke
こんな顔して純日本人です。

これはもう、観に行くしかない!という事で行ってきました!!3回目!何度だって行ってやるー!!

今回の試合は

New York Red bulls VS New England Revolution

image

沢山の観客で賑わうスタジアムですが、私達の到着早々1点入れられちゃってました(゚Д゚;)!!
しかも、この時点でKosukeでてない。。。私達の目当てはフィールドのKosuke!!
それでも、やっぱり勝ってほしい!!心の底から応援する事20分…なんと!1点かえしましたー!!!

image

この日は入口でハンドタオルが配られていたのですが、みんなでそれをブンブン回して喜びを表現。

そしてハーフタイムに入り後半戦に突入! このまま逆転にもち込みたいですね~と話しながら、

試合を見つつも視線の先には…

image image

アップするK・O・S・U・K・E!!

早くKosukeでないかなーと期待していた矢先…!!もう一点はいりましたー!!逆転です!!!!

image

大歓声の中、さっきより大きくタオルをブンブン!!みんなスタンディングでタオルをブンブン!!

するとしばらくして、何やら気になる動き。。。と思ったら、

image

選手交代です!!Kosuke Kimura選手がユニフォームに着替えてます!!テンションMAXです!!

キター!!image

その後も試合はNY red bullsの優勢が続き、我らがKosukeも見事な守りをみせてくれて、

試合は2-1のNew york red bullsの逆転勝利に終わりました!!何だか私達までスッキリ!!

image試合を一緒に見に行った友人は、NY red bulls在籍の元フランス代表ティエリ・アンリ選手となんと

同じ名前なんです!アンリ!彼もとってもいい動きでチームを勝利に導いてくれました!

アーいい試合だった!!

最後にサービスショット‼

image

手作りの豚汁にとっても嬉しそうなKosuke Kimura選手‼  やっぱり、心は日本人だよね!!

 

http://en.wikipedia.org/wiki/File:New_York_Red_Bulls_logo.svg

http://www.newyorkredbulls.com/players/kosuke-kimura

 

By | 2016-11-25T20:16:38+00:00 8月 6th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment