NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

☆Six flags in NY(New jersey)☆

//☆Six flags in NY(New jersey)☆

☆Six flags in NY(New jersey)☆

こんにちは! Marieです❣

皆さん、絶叫マシンは好きですかー!? ジェットコースターは好きですかー!?

Six flagsに行きたいかー!!? 行きたい! ッという事で行ってきました!絶叫祭り(゚Д゚)ノ‼!

Six flagsとは、アメリカ各地にある遊園地なんですが、アトラクションのほとんどがジェットコースター!

それもただのジェットコースターじゃないんです…まさに、絶叫マシーン!!…凄いんです。

image駐車場に差しかかるくらいから見える数々の絶叫マシンに興奮しすぎて、すでに絶叫~きゃー♡

まずは、園内入ってすぐにみつけたJERSEY BOYSの顔はめ写真で、お決まり記念撮影の
テンション高めのアラサー集団です。

image

私達はお昼過ぎくらいから行ったのですが、人気のアトラクションは平日の昼間にもかかわらず、

だいたい一時間半待ちくらいでした!たとえばこちら。。。

image明らかに角度がおかしい緑色のこちらのコースターKingda Ka!!スタートと同時にものすごい速さで頂上まで登りつめ、ほぼ直角の角度を、これまたものすごい速度で回転しながら急降下します。

そして間にみえるピンクのレールも勿論アトラクションのZumanjaro‼約130mの高さからの落下!!

私達は、しょっぱなから緑色のKingda Kaにチャレンジしたんですが乗り物からおりるとみんな顔が…
ultraman

シュッと…

なんだかスッキリしてました!小顔効果もあるみたいです!

ほぼ全てのジェットコースターを制覇したのですが、なかでもおススメなのは世界で一番人気のある

木製コースターにも選ばれたことのあるEl toro!! でできています。そしてとっても長いです。image

長めの待ち時間も、期待と興奮と緊張でワクワクしてるとそんなに苦ではありませんでした!
携帯アプリで遊んだりしてimage歳をとってみたり。

待ち時間まで楽しかった!!大勢でワイワイ行く事をおススメします!高所恐怖症の友達も、
そっと目を閉じて味わう落下の感覚を楽しんでる様でしたー。

そんな高所恐怖症の友人が、遊びすぎてクタクタの最後には、、imageお疲れのm&m’sのモノマネが出来るようになってました‼

絶叫系がお好きな方は是非一度行ってみてください!!

http://blog.ap.teacup.com/ultrafan/21.html

https://www.sixflags.com/greatadventure/rides-and-attractions

 

By | 2016-11-25T20:16:39+00:00 8月 3rd, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment