NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

休日はアートな街をぶらり旅

//休日はアートな街をぶらり旅

休日はアートな街をぶらり旅

こんにちは! Marieです❣

ぽかぽか陽気のすがすがしい休日は、NYのオシャレな若者が集う街Brooklynを目的もなくお散歩してみました!

ぶらぶらと穴場スポットを求めて歩いていると…

image

 なんともアートな通りに‼ テンションMAXでモデル気分で、おのぼりさん全開で写真撮影です!

imageimage

なんだか自分たちまでもが、オシャレな街に溶け込んでオシャレな街の住人になった気分ですねー☆

そんな素人の撮影の裏側も…… image ……♡

なりきってます!!

こちらの通りだけでなく、Brooklynは街中にオシャレなペイントが目立ちます。image

LIVE,WORK,CREATE 

いいですねー、美容師さんにも共通しますね

オシャレな街を歩いて歩いて、とことん歩いて歩きすぎてテンションも上がって上がって上がりすぎて、、、

最後には、、、

image

そりまち!!

きれいな反りですね

アートな感性が磨かれたような研ぎ澄まされたような、なんだかそんな気がする素敵な休日でした!!

皆さんもBrooklynに訪れた際は、お気に入りのアートを探してみてください! それでは!!

image…… XOXO♡

By | 2016-11-25T20:16:39+00:00 7月 30th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment