NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

THE BRONX!!

THE BRONX!!

こんにちは!!

assort NYです!!

今まで数あるNYおススメスポットをご紹介してきましたが、今日は唯一紹介できなかったエリア、、

THE BRONXをご紹介したいと思います!!

が、しかしNY在住の方からするとBRONXって治安悪いんじゃ、、、とゆう印象があります。

確かに他のエリアに比べると。。。となりますし、まず観光客は行かないでしょう。

ネットでブロンクスと検索しても「ブロンクス 治安」とかでちゃいます。。

そんなブロンクス、、治安が悪いだけではありません!

ちゃんと楽しめるところもあります!

が、おススメするのはNY在住の方、もしくはNY観光上級者の方におススメいたします。

やはり女性一人旅でのブロンクスはあまりおススメできません。

まずブロンクスと言えば!

“ヤンキース スタジアム”

yankee-stadium-181

野球好きにとって一度は行ってみたい場所!!

161STの駅のすぐそばにあるので治安のご心配無用です!

“Bronx Zoo”

dsc04131

世界中の約650種4000匹の動物が飼育されて、世界最大の動物園の1つなんです!

西ローランド・ゴリラの住む熱帯雨林を再現した「コンゴの森-Congo Forest」は世界的にも有名で、それを目当てに沢山の人が訪れています!

“The New York Botanical Garden”

most-beautiful-park-in-the-world-The-New-York-Botanical-Garden-United-States-300x171

250エーカー、なんと代々木公園の2倍という大きさを誇る園内には、キッズガーデンやロックガーデンなど50ものガーデンを擁し、100万株の植物、3万本の木々が植えられています。丘や野原、森もあり、とにかく広いんです!

以前一度だけこのボタニカルガーデンに行きましたがとにかく広い!

そして春には桜も咲いていました!!自然に癒されたい方は是非!!

個人的にはブルックリンのガーデンよりもおススメです!

それだけではないBRONX!

このシーズンはイベントも目白押しです!

bronx-salsa-fest-logo

などなどもっとブロンクスの良さを知ってもらおうと

i love bronxとゆうサイトもあります!

http://www.ilovethebronx.com/

すこーしNYに慣れてきた方や何度も観光している方、BRONXで少し新しいNYを発見してみては!?

画像

http://www.beinglatino.us/wp-content/uploads/2013/05/bronx.jpg

http://www.ilovethebronx.com/images/stories/Logos/bronx-salsa-fest-logo.jpg

http://cdtrips.com/wp-content/uploads/2014/02/most-beautiful-park-in-the-world-The-New-York-Botanical-Garden-United-States-300×171.jpg

http://www.tokagetarou.com/bronx_photo/dsc04131.jpg

http://static.greatbigcanvas.com/categories/yankee-stadium-181.jpg

By | 2016-11-25T20:16:39+00:00 7月 28th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment