NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

I don’t have a care in the world!

Home/海外ニュース/I don’t have a care in the world!

I don’t have a care in the world!

こんにちは❣ Marieです。

夏の陽気が心地いい毎日です。夏は何だかテンションが上がりますねー☺☺☺

何があるわけでもないのだけど、なんだかHappyな気持ちでいっぱいになりすぎてBomb!!

そんな時に使いたい一言…

I don’t have a care in the world!!!!!(あーなんだか幸せすぎて、どうでもよくなってきたー(*´▽`*))

ごめんなさい。とても適当な感じになってしまいました。

それでも女の子は心配事がたくさんあります。夏のスキンケア、ネイル、ヘアスタイル、メイク…etc..

今日は、メイクに関しての心配事で最近ビビビビビッ!!っときた一言を紹介します。

I won’t cry for you, my mascara is too expensive.

Adriana Lima

(あなたの為に泣いたりしない。私のマスカラはとっても高いのよ!)

つまり、「私の超高級マスカラを、あなたの為に流す涙で無駄にしてたまるもんですかっ‼」という事ですね!ん~すばらしい!なんだか色々な感情が読み取れるこの一言。うん!切ない!!

メイクが崩れた顔は見せたくないですよね。女の子はいつもどんな時でもキレイでいたい生き物です。

そんな私は…あなたの為につけるマスカラなんてない!号泣したって大丈夫!

な、まつげエクステ派です。

image

わはははは。I don’t have a care in the world!!!!!

eyelash extension   Maison de Lash
262 West 38th Street
Room 702
New York, NY 10018

アイキャッチ画像
http://fourteenfeetceilings.blogspot.com/2010/05/10-things-that-make-me-happy-jessie.html

By | 2016-11-25T20:16:40+00:00 7月 23rd, 2014|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment