NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

夏と言えばHawaii!!

//夏と言えばHawaii!!

夏と言えばHawaii!!

こんにちは❣ Marieです。

早いもので7月も半分を過ぎましたね!まだまだ夏まっさかり…夏と言えば海!海と言えばHawaii!

何を撮っても何処を撮っても絵になるHawaiiの見るだけでHawaii気分になれちゃうお写真を

ご紹介しようとおもうのですが、どれも携帯で何気なく撮った写真たちです。それでも…imageこんなに素敵♡ こちらはシュノーケルスポットで有名なHanauma bayです。キレイな海~!!

更に道を歩けばimage こんなに綺麗なハイビスカスが、何気なく咲いてたり。上を見上げればimage

ヤシの木に「今日は仕事行かなくていいんじゃなーい?」って言われてる気分になったり。image

あとは、やっぱり海!image うみ!うみ!!

 image ダイヤモンドヘッドもばっちり!

ちょっとビーチサンダルを脱ぎ散らかすだけでも

image絵になるなぁ。。。☺

ハイキングもお勧め!カイルアにあるLanikai Phillbox Hikeはお子さんも頑張れるハイキングスポット!image

ちょっと大人向けのハイキングコースだと

Koko head Trail!! image永遠に続く長い長い線路を登りつめると

image

絶景♡

朝と夜では全く違った顔を見せてくれるのもHawaiiの魅力のひとつです。

早朝のぬける様な青空がimage

夕方にはimage こんなに神秘的なそらの色に。

サンセットは、毎日見ても何回見ても溜息がでるほど綺麗で感動的!!image こちらはマウイ島のサンセットです。

サンセットも素敵ですがマウイ島のハレアカラ火山からのサンライズは死ぬまでに一度は見るべき!!

image 写真では伝えきれないほどの美しさ。息をのむとはこの事か!と初めて知った場所です。

そんなハレアカラで雲の上からのimage ヨガ!やってみたり。

ハワイ島のお友達のお家がimage

とんでもない豪邸だったり。

いるだけで癒されるHawaii。以前住んでいたおうちからのWaikikiの夜景もとってもきれいでした。

image

海だけじゃなく、山や公園などの緑もたくさんあるのでいつでもどこでも自然を感じられるのも幸せ。image

そしてHawaiiと言えば虹❣image

ハワイは車のナンバープレートも虹のマークですHawaii number plate

 

 

 

 

 

 

 

 あああー!ハワイに行きたいな!!

image

 

 

 

Number plate image   http://hamuchan.jp/?pid=55286108

By | 2016-11-25T20:16:40+00:00 7月 21st, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment