NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NYでお得にShoppingするなら…Century 21!!

Home/おすすめスポット/NYでお得にShoppingするなら…Century 21!!

NYでお得にShoppingするなら…Century 21!!

こんにちは❣ Marieです!

夏ですね!あついですね!買い物の季節ですね!SALEの時期です!!

本日はNYのおすすめ買い物スポットをご紹介します。私、先日はじめて訪れたのですがあまりの安さに興奮して所持金すべて使い果たしてきました!すっきりした~☺涙

そのお店の名はCentury 21 色んなブランドの物がお安く買えるアウトレットです!

NYにはBrooklyn, Down town など4店舗ほどおみせがあります。

SALEも重なって、かなりお買い得商品が盛りだくさん!See by ChloeもTom FordもDolce&Gabbanaも!!お洋服も鞄も靴も水着も!!やすーい!!どれくらい安いのかというと。。。

 

PREMIUM DENIM The Slim Cigarette Jeans

$34.92
$225.00 RETAIL
SAVE 84%

PREMIUM DENIM The Slim Cigarette Jeans

これくらい!!$225が$35!!店舗だとここから更に半額になったりします。。( ゚Д゚)
$3000の時計が$800だったり、勘違いかな?と思ってしまう物が沢山ありましたー!
百円均一で、これいくらですか?と聞きたくなるようなそんな感覚でもりもり買った私のレシートが

 

image

こちら!!

んー。よくわからないですね。どうしても見て頂きたいレシートの一番下部分を拡大しますと、、、

image

 

$1200も得しちゃった♡

 

また明日も買いそびれた物をGetしにお金をにぎりしめて向かわなくては!なのですが、、、

お金がいくらあっても足りない。。。がんばるぞー!!!!

 

 

http://www.c21stores.com/index.cfm/fuseaction/storeLocation.home

http://www.c21stores.com/clearance_women_bottoms/premium-denim-the-slim-cigarette-jeans

By | 2016-11-25T20:16:41+00:00 7月 16th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment