NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

毛先をカットしたほうが早く伸びる!?

Home/毛髪知識/毛先をカットしたほうが早く伸びる!?

毛先をカットしたほうが早く伸びる!?

 

髪を伸ばし中の皆さん!!

伸ばし中でもカットはこまめにしましょうね。

ロングの方でしたら、2~3か月に1度は毛先を整える事を強くおすすめします。

たまに「毛先をカットしたほうが、髪は早く伸びるんですか?」

という質問をされるのですが、残念ながら毛先をカットしたからといって、

髪が早く伸びる事はありません。

 

僕達美容師が、伸ばし中のお客様に定期的な毛先のカットをおすすめする理由は、

キレイな状態を保ったまま伸ばしてほしいから

です。

いくら伸ばし中だからと言って、全く毛先を整えずに伸ばすと、ただ、だらしなく見えてしまいます。

定期的に毛先のダメージ部分をカットしてあげることで、キレイな状態を保つことが出来ますし、

なにより髪が美しい女性って魅力的ですよね!!

how-to-get-shiny-hair

では、また!!

 

 

 

 

画像

http://www.ourvanity.com/images/trimming.jpg

http://www.rachaelray.com/blogs/wp-content/uploads/2012/04/how-to-get-shiny-hair.jpg

 

 

By | 2016-11-25T20:16:56+00:00 7月 10th, 2014|毛髪知識|0 Comments

Leave A Comment