NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

★オシャンなNY気分★

//★オシャンなNY気分★

★オシャンなNY気分★

こんにちは!!

assort NYです!!

今日はお洒落なNY気分に浸れる、とっておきのレストランをご紹介したいと思います!!

その名も!

Five Leaves

Green pointのBedford Aveにあるとゆう、もうNYおしゃれの代名詞的なところにあります。

5lv_editorial_012014-03-05-04-12-39

内装もいかにもな感じで最高です!

5lv_editorial_082013-06-06-15-05-49

外でのディナーも気持ちいいですね!!

ちなみにお酒もコーヒーも楽しめちゃいます!!

そしてなんといっても料理!!

5lv_food_062013-06-06-15-05-50

オイスターをはじめ、ステーキまであります!!

自分はステーキを頂きました!日本人の方にはミディアムレアぐらいがちょうどいいかも!?

five_leaves_2

土日やディナータイム、ランチタイムはかなり混雑しているのでちょっと時間をずらしたほうがいいかも。。。

ちなみに、このお店の一番のお気に入りポイントは、音楽です!!

なんとBGMはちゃんとレコードを回して流しているんです!

昔のブルースやジャズをレコードで聞きながら食事するのはなんとも言えないいい気持になります!!

是非みなさん行ってみてくださーい!!

Five Leaves

18 BEDFORD AVE., GREENPOINT, BK, 11222

718-383-5345  •  OPEN DAILY 8AM – 1AM

http://fiveleavesny.com/

 

画像

http://www.brightestyoungthings.com/wp-content/uploads/2012/09/five_leaves_8.jpg

http://fiveleavesny.com/

http://www.brightestyoungthings.com/wp-content/uploads/2012/09/five_leaves_2.jpg

By | 2016-11-25T20:17:05+00:00 5月 4th, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment