NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

髪型にはあなたの心境が映る!?~女性編~

//髪型にはあなたの心境が映る!?~女性編~

髪型にはあなたの心境が映る!?~女性編~

こんにちは!!

assort NYです!!

男性諸君!!お待たせいたしました!!

今日は気になるあの子のヘアスタイルから心理を探ってしまいましょう!!

前回の男性編に続き今日は女性編を紹介します!!

まず最初に、、

活発で個性的なショートヘア

emma-watson-hair-5-300x300

自分の外見や内面に自信がある。

自分に自信があり、ありのままの自分を出すことが出来る人が多い。

お次に、

女性らしいロングヘア

Penelope-Cruz-penelope-cruz-4918929-500-375

清潔好きでちょっと負けず嫌い。

客観的に自分を観察してしっかりと考えることが出来るタイプ。

今度は、、

ストレートのロングヘア

images (7)

「完璧主義者」である人が多い。

自身が女性であることにプライドがあり、結構ワガママ。

個人的には一番好きなんですが。。。笑

ちなみにパーツを出す、隠すでもその人の性格が表れているんだとか。

おでこを出して、前髪をサイドに垂らしている人
恋愛において駆け引きも本能的で、無意識に策士になるタイプで、意志表示がハッキリしていてサバサバした性格の持ち主。

images (8)

ロングで耳を隠したり、おでこを隠している人
孤独を好んだり、他人と距離を置きがちなんだとか。。。

皆さんいかがでしたでしょうか?

女性のみなさんはズバリ!ってことも!?

もちろんヘアスタイルも重要ですが男性からするとやはりキレイな髪の女性はとっても魅力的です。

これから紫外線が強くなる季節なのでしっかりケアして男子の心を鷲づかみにしちゃいましょう!!

アイキャッチ画像

http://blog-imgs-56.fc2.com/p/e/t/petitbonheur526/sinohara2.png

その他の画像

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ8EMIzvmq–bzvm5y-04D-wlMzSbeFKA8cHpic1pqBbyKBzw2y6w

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcToZ9c_29RIs0muv6wIB-IjQ-7y0y4krATweP350qf-A4cA4JMM

http://images2.fanpop.com/images/photos/4900000/Penelope-Cruz-penelope-cruz-4918929-500-375.jpg

http://www.besthairstyles2013.com/wp-content/uploads/2013/09/emma-watson-hair-5-300×300.jpg

By | 2016-11-25T20:17:07+00:00 4月 24th, 2014|毛髪知識|0 Comments

Leave A Comment