NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

アメリカ人考えました。

//アメリカ人考えました。

アメリカ人考えました。

こんにちは!!

assort NYです!!

突然ですが、ピザ好きで知られるアメリカ人ですがその量はどれくらいだと思いますか?

実は、、

アメリカでは年間に10億のピザがデリバリーされているそうです!!

確かにこのassort NYも上の階の方のデリバリーをよく見かけます。

なんと面積にすると、100エーカー(約40万平方米)のピザを消費するらしいです!!

でもピザの箱ってかさばって捨てにくい。。。

そこでアメリカ人は考えました!!なんとか再利用できないかと!!

そんなピザの箱の再利用をご紹介したいと思います!!

ウォールアート

tumblr_lvah7qnnM81ql2ebto1_500

ピザの箱とは思えないおしゃれ感でてますね!!

デスクランプ

fattelo-8

ノートPCスタンド

01

お絵かきボード

makedo-wp-pizza-box-easel

これは子供が喜びそう!!

引き出し

box drawers

とてもおしゃれなんですが、においって、、、、

中には自作PCをピザの箱で作っちゃう人も。。

Pizza-Laptop

こんなにおもしろいものまで、、、

10302010pizzasamurai3

もうここまで来ると「愛」ですね!!アメリカ人のピザを愛する気持ちに敬意を示したいと思います!!

ちなみに余談ですがアメリカの初のピザ専門店はマンハッタンのリトルイタリーにある、ジェンナーロ・ロンバーディ の店だそうです!

1940年代までは、ピザを食べるのはほとんどイタリア系住民に限られていたそうで、第二次大戦後、イタリアに駐留しているアメリカ軍兵士が地元のピザを食べ、一般のアメリカ人にもピザが広がったそうです!!

アメリカでは給食までピザが出てくるとゆう、もはや国民食ですね!!

確かにおいしいですが、みなさん高カロリーなので食べすぎにはご注意ください!!

アイキャッチ画像

http://josei-bigaku.jp/wp/wp-content/uploads/2013/02/file0002129665280.jpg

その他の画像

http://www.geeky-gadgets.com/wp-content/uploads/2011/05/Pizza-Laptop.jpg

http://slice.seriouseats.com/10302010pizzasamurai3.jpg

http://2.bp.blogspot.com/_hcro2Fn0WGg/SY4CqeggV0I/AAAAAAAAAYI/g_1flnPLMz4/s320/box+drawers.jpg

https://mymakedo.com/images/uploads/blogs/makedo-wp-pizza-box-easel.jpg

http://img.uphaa.com/uploads/1423/01.jpg

http://www.worldofdesigners.com/wp-content/uploads/2013/06/fattelo-8.jpg

http://31.media.tumblr.com/tumblr_lvah7qnnM81ql2ebto1_500.jpg

By | 2016-11-25T20:17:07+00:00 4月 21st, 2014|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment