NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

髪型にはあなたの心境が映る!?~男性編~

Home/毛髪知識/髪型にはあなたの心境が映る!?~男性編~

髪型にはあなたの心境が映る!?~男性編~

こんにちは!!

assort NYです!!

今日は髪型で実は深層心理がわかってしまうらしい。。。

そこの恋する乙女たち!!好きな男の子はどうゆうヘアスタイルをしていますか?

今日はヘアスタイルからその男性の心理を読み取っちゃいましょう!!

髪形というのは、自分がどんな風に相手に見てもらいたいかという、自分の理想像が反映される大きな部分,必ずその人の意志が反映されています。

まず!

スキンヘッドの方

img_0 (1)

一見たくましいイメージなのですが、実は「甘えたい願望」が強く、心を許した女性にはまるで子供のように甘えることもあります。

コワモテの男性が自分を強く見せるためにサングラスをかけるように、スキンヘッドにすることで自分の弱さを隠しているそう。。

お次は!

ロン毛の方!

img_0 (2)

束縛を嫌い、自由を好む傾向があります。

恋愛相手に望む第一条件は自分の夢や志を尊重してくれる、つまりは自分を理解してくれる、物分かりのよい女性を求めます。

このタイプの男性とつきあうには、相手に多くを期待しないことがつきあうコツのようです。

そしてお次は!

ショートの方!

20110726_takeiemi_31

自分の男らしさに絶対の自信を持っている。

女性は大切にするが、その見返りとして自分を尊敬してくれること、従順であること、良妻賢母であることを望む、質実剛健で古いタイプの男と言えるそうです。

そして、、

ヘアスタイルにこだわりがある方!

20110511_masami_09-300x168

公的自己意識がとても強く、向上心が強く、良くいえば自分に厳しい事もあります。

髪型にこだわり、自分のスタイルを維持している人は、恋愛グセもまず変わらないと見ていいでしょう。

そして、

髪型が派手な方!

demon

金髪など、人目をひく派手な髪型の男性は、それを鎧にして自分を守っています。

本当は傷つきやすい。でもそれを知られたくないんです。

あとは、、

よく髪型が変わる方!

2Ia157bohXX6Dd9_0

まだ自分の生き方に自信を持てない自分探し途上人か、または、ひとつの生き方にこだわらず、広い視野を持っていたいと願っている自由人

思わず自分もドキッとしてしまいましたがww

ヘアスタイルにはその人の心理が隠れているらしいです。

今度は女性編も紹介したいと思います!!

アイキャッチ画像

http://fancynancy.sakura.ne.jp/sblo_files/fancynancynatsuko/image/shimoda-thumbnail2.jpg

その他の画像

http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/01/2Ia157bohXX6Dd9_0.png

http://blog-imgs-23.fc2.com/h/i/k/hikopapa/demon.jpg

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/05/20110511_masami_09-300×168.jpg

http://news632.com/wp-content/uploads/2014/02/20110726_takeiemi_31.jpg

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ab-c3/beedoloo/folder/1760894/31/68539731/img_0?1388862785

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-69-36/awru_tennis/folder/550345/89/35315589/img_0?1319872575

By | 2016-11-25T20:17:08+00:00 4月 17th, 2014|毛髪知識|0 Comments

Leave A Comment