NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

男性諸君!まずは眉毛を整えよう!!

Home/毛髪知識/男性諸君!まずは眉毛を整えよう!!

男性諸君!まずは眉毛を整えよう!!

こんにちは!!

assort NYです!!

今日は男性の眉毛について!!

実は男性も眉毛はその人の印象を左右する大事なものです!

基本男性はメイクをしませんね!笑 なので眉毛が顔の印象を決めると言っても過言ではないです!

が!しかし、自分で眉毛を整えると言ってもやり方がわからない方も多いのでは?

今日は理想の眉毛を手に入れるための技をご紹介したいと思います!

まず、眉毛を整えるにあたって必要なものがあります。

31YsADQY3OL._SL500_AA300_眉毛用ハサミ

31vjUSag9VL._SL500_AA300_眉毛シェーバー(もしなければ剃刀でも構いません)

31gUUiCNFgL._SL500_AA300_毛抜き

31Pvo--OL2L._SL500_AA300_眉毛コーム・ブラシ

もしどれを買えばいいのかわからない!とゆう方!

41sTEsJPXIL._SL500_AA300_セットで売っているものでも全然大丈夫です!

さてそれではまず一番最初に大事なのは’’完成図’’をイメージすることです!

img01

失敗眉毛の原因第一位は「やりすぎ」だと思います。
やみくもに切ったり抜いたりするとだいたい細くなって失敗します。

自分の眉毛の形をしっかり把握してベストバランスを考えます。

m1-3

そして時間をかけて調節していくのがいいと思います!

左右で眉毛の生え具合が違う時は、できるだけ左右差がなくなるように考えてお手入れ。
左右で同じように同じだけ抜いたり剃っても、形がそろうとは限りません。

最初は難しく感じるけど、ひとまず眉尻を左右揃える感じでちょこちょこ調整してみると良いです。

少しやったら鏡で顔全体をチェック!
また少し調整したら全体チェック!

眉山をあまりいじらない方が自然です。(その人の骨格に合ってる)

だけども説明だけではやっぱりわからい!!

とゆう方!assort NYでは眉カットもさせて頂いておりますのでご心配なく!

家でのお手入れや簡単な方法も教えちゃいます!!

眉を整えて爽やかになりましょーう!!

アイキャッチ画像

http://j-ebook.info/wp-content/uploads/d37b60c45fec18f2f6d413f617db640d.jpg

その他の画像

http://sogawa.biz/ear/m1-3.gif

http://www.lovely-blue.com/images/cutdesign/img01.gif

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41sTEsJPXIL._SL500_AA300_.jpg

http://ecx.images-amazon.com/images/I/31Pvo–OL2L._SL500_AA300_.jpg

http://ecx.images-amazon.com/images/I/31gUUiCNFgL._SL500_AA300_.jpg

http://ecx.images-amazon.com/images/I/31vjUSag9VL._SL500_AA300_.jpg

http://ecx.images-amazon.com/images/I/31YsADQY3OL._SL500_AA300_.jpg

By | 2016-11-25T20:17:22+00:00 4月 14th, 2014|毛髪知識|0 Comments

Leave A Comment