NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

日本男子、モテない。

Home/海外ニュース/日本男子、モテない。

日本男子、モテない。

 

 

日本男子はモテないっ!!

 

モテるためにはどうすればいいのか?

アメリカでモテた経験のない僕が

勝手に考えてみました。

ladyfirst

 

何が必要?

 

1.レディーファースト

2.英語

3.筋肉

4.お金

 

ざっくり言っちゃいましたが

 

1.欧米にはレディーファーストのマナーがあります。ドアを開けて自分が先に入らずに、女性に先に入ってもらうなど、女性を優先させることで女性への尊重が感じられます。

2.異なる人種、文化が混ざり合う海外ではお互いが理解しあうために、コミュニケーションがとても大切です。自分の考えを言葉で表現し、自分がどういう人間であるかを相手に伝えないといけません。日本では自分の意見を論理的に述べるという教育が行われていないため、最初は自分の意見を持つという事すら難しく、相手からしてみると何考えてるかわからん”つまんねーやつ”で終わってしまいます。その手段として英語は欠かせません。

3.日本男子はきゃしゃです。なので頼りなく見えちゃうようです。あるいはゲイと勘違いされます。やはり自信に満ち溢れた頼りになる存在でないと。あと太っている人は自分に対して甘い人間という風にとらえられるので、すべてにおいて成功は難しいようです。

4.お金はそりゃあったほうがいいでしょ。ただし冷静に考えてみるとそれなりにお金を稼ぐためには、それ相応の人間力が必要なわけで、やはり人としての魅力は外せませんよね。

 

db10638a660a85d9_shutterstock_121130044.preview

 

というわけで、僕なりに考えてみた世界でモテるために大切な事、必要なもの。もちろんこれがすべてではないでしょうが、いかがでしょうか?

 

画像

http://pds.exblog.jp/imgc/i=http%253A%252F%252Fpds2.exblog.jp%252Fpds%252F1%252F200904%252F05%252F54%252Fe0136254_244843.jpg,small=800,quality=75,type=jpg

http://francequandmeme.files.wordpress.com/2011/07/ladyfirst.jpg?w=750

http://media2.onsugar.com/files/2013/11/22/823/n/1922441/db10638a660a85d9_shutterstock_121130044.preview.jpg

By | 2016-11-25T20:17:24+00:00 3月 30th, 2014|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment