NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

巻き髪の必需品”コテ”はこれがおすすめ!!

//巻き髪の必需品”コテ”はこれがおすすめ!!

巻き髪の必需品”コテ”はこれがおすすめ!!

 

 

巻き髪の必需品 ”コテ” アメリカでの僕のおススメはこちらです。

Hot Tools Curling Iron

hot-tools-professional-spring-curling-iron-278x278

 

719yGCOXPKL._SL1500_

 

assort でも使用していて、アメリカのアイロンの中では1番使いやすいですよ!!

髪にアイロンを通した時のすべりがよく、髪を挟む力もちょうどいいです。あと電源コードの付け根がくるくる回るので、コードがねじれないんです。ちょっとしたことですがアメリカ製品のわりには、珍しく気が利いてますよね。

おススメのサイズは 1  1/4 inch (32 mm ぐらい)です。ミディアムからロングまで幅広く対応できる万能サイズだと思います。あと温度ですが、あまり高すぎると髪に負担がかかるので、310°F (150~160 °C) ぐらいがいいかと思います。

ちなみに Amazon だと今のところ$29 ぐらいで買えるようです。

HT1110RB-600x600

レインボーゴールドなんてのもあります!!

 

画像

http://s2.folica.com/img/product/a/a8378/product-detail/hot-tools-professional-spring-curling-iron-278×278.jpg

http://ecx.images-amazon.com/images/I/719yGCOXPKL._SL1500_.jpg

http://www.tomobeauty.com/image/cache/data/hot_tools/HT1110RB-600×600.png

http://3.bp.blogspot.com/-BqsJXk8hFxw/TY60MFarZwI/AAAAAAAAABw/NseDOW1kd3o/s1600/Long-Curly-Hair-styles.jpg

By | 2016-11-25T20:17:30+00:00 2月 16th, 2014|おすすめヘア商品|0 Comments

Leave A Comment