NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

見たことない仕事、見に行こう。

Home/おすすめスポット/見たことない仕事、見に行こう。

見たことない仕事、見に行こう。

こんにちは!!

assort NYです!!

今日は自分が個人的に気になっている’’仕事旅行社’’についてご紹介させて頂きたいと思います。

about-title

その仕事旅行社に3つのコンセプト

948x744x4d7b2a6bd603b1cb7408a11f

体験できる仕事は様々!!

東京瓦職人になる旅や木彫り職人になる旅だどいろいろなジャンルの旅があります!!

普段普通に生活していると触れない裏方の仕事や職人さんの仕事が間近で体験できるのはすごいですね!!

main-title23

お値段は大体1万円から2万円程度。

個人的には左官職人や伝統芸能能楽師になる旅などが気になります!

ちょっとした旅行に行ってほっこりするのもいいですがたまにはちょっと違った’’旅’’をするのもいかがでしょうか?

きっと体験を通して貴重な出会いであったり、自分の仕事のヒントになったりするかもしれません!

もし興味を持たれたらこちらに体験のブログがあります!

http://shigoto-ryokou00.blogspot.jp/

是非みなさん普段とはちょっと違う’’旅’’を体験してみてください!!

アイキャッチ画像

http://ideanotoo.net/wp-content/uploads/2013/05/176143812_org-299×224.jpg

その他の画像

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20130119/79/768359/2/948x744x4d7b2a6bd603b1cb7408a11f.jpg

http://www.shigoto-ryokou.com/img/about-title.png

http://www.shigoto-ryokou.com/images/main-title23.jpg

By | 2016-11-25T20:17:31+00:00 2月 10th, 2014|おすすめスポット|0 Comments

Leave A Comment