NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

NY発のファッションブランド

//NY発のファッションブランド

NY発のファッションブランド

こんにちは!!

assort NYです!!

今日はNY発のファッションブランドを紹介したいと思います!!

まずNYのファッションデザイナーと言えばこの方!

wang

                    Alexander Wang

2008年にアメリカファッション協議会ウーマンウェア部門にノミネートされ,CDFA/ヴォーグファッション基金アワードでグランプリを受賞し、賞金約2000万円とファッションビジネスのプロに1年間指導を受ける権利を与えられたとゆう若き才能!

alexander-wang-spring-2014-

お次は。。。

PhillipLim-thumbnail2

3.1 PHILLIP LIM

現実味のあるデザインとプライスで消費者を魅了し続け、「NYの若手デザイナーの中でも頭2つほど抜きん出た存在」とコレクションを重ねる度にその注目度は上昇中!!
ロックなのに退廃的にならず、エレガントなのにエッジが効いている…そんな絶妙なトレンド配分が魅力!!

今ニューヨークはアジア人系デザイナーが業界を盛り上げているみたいです!!

そしてもう一つ!

あのミランダちゃんも大好き!

rag-bone12

rag & bone

二人とも正規のファッションの教育を受けていないが、毎日着たくなるような服を作ろうと思い、はじめにジーンズのコレクションからスタートさせました。
ケンタッキーからブランドをスタートさせ、パターン・カッティング・縫製のクオリティの高さ、そしてディテールへの拘りを持つラグ&ボーンは徐々に人気を得るようになる。

前者二人はファッション大学のエリートなんですがこのお二人は独学で!

すごいです!!

もちろん今日紹介したブランドは日本にもあります!!

しかしNYの本店の雰囲気とゆうのも味わってはいかがでしょうか?

今日は少しお値段高めのブランドを紹介させて頂きましたが次回はお値段もリーズナブルなNY発カジュアルブランドも紹介していきたいと思います!!

assort NYでした!!

アイキャッチ画像 http://yaeyamanippo-business.com/data/upfile/636-32.jpg

その他の画像

http://fashion-j.sakura.ne.jp/sblo_files/fashion-j/image/PhillipLim.jpg

http://www.becauseiamfabulous.com/wp-content/uploads/alexander-wang-spring-2014-.jpg

http://www.wwd.com/images/processed/wwd/2012/11/29/wang/portrait/01-large/wang.jpg

By | 2016-11-25T20:17:33+00:00 1月 25th, 2014|最新トレンド情報|0 Comments

Leave A Comment