NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ヘルシー志向な方におススメの一杯!!

//ヘルシー志向な方におススメの一杯!!

ヘルシー志向な方におススメの一杯!!

こんにちは!!

assort NYです!!

今日は11月にオープンしたばかりの麵屋HINATAを紹介したいと思います!!

インテリアはカフェをイメージさせる、おしゃれな内装でした!!

CAM00104

MSGを一切使用しない健康 志向なのが特徴の店です!!

女性の方に気軽に来れますね!!また完全にベジタリアンの『ビーガン100%ラーメン』もあるそうです!!

ちなみに自分が注文したのは。。。

CAM00103

炙り肉みそらーめん!!

すっごく美味しかったです!!

麺はちぢれ麺とストレートの2種類から選べ て、固さもリクエストが可能です!!

サイドメニューも充実していて、じゃこと明太子の丼、から揚げ、餃子、最高でした!!

CAM00105

なんとオーナーさんはラーメン店では 珍しい女性シェフなんです!!

まだまだ寒さが続くニューヨーク、ヘルシーで温かい一杯で乗り切ってはいかがでしょうか?

assort NYでした!!

アイキャッチ画像 http://www.hinataramen.com/images/hinata_web_top_03.gif

By | 2016-11-25T20:17:48+00:00 1月 13th, 2014|おすすめレストラン|0 Comments

Leave A Comment