NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

サンタクロースがたくさん!?

//サンタクロースがたくさん!?

サンタクロースがたくさん!?

こんにちは!!

assort NYです!!

今日はニューヨークの街にサンタクロースがたくさんいますねー!!

CAM00068~2

今日はサンタコスとゆうイベントが開催される日です!

まぁただサンタの格好をしてみんなで飲もうとゆうものなんですが、、

実はこのサンタコスと連携しているバーで飲むのその1部の収益が子供へのチャリティーとなっているんです!!

ただ楽しく飲むだけでなく、しっかりこうゆうイベントをチャリティーとしてそしてみんなガチで参加しちゃうところがさすがアメリカって感じですねー!!

お店の前もサンタクロースでいっぱいです!!

CAM00069~2 CAM00067~2

ニューヨークは今日は雪が降っていますがそれがまたサンタの雰囲気をより一層盛り上げています!!

ちなみにこのサンタコン!公式HPもあります!

http://nycsantacon.com/

みなさんも参加してみてはいかがでしょうかー!?

assort NYでした!!

By | 2016-11-25T20:17:52+00:00 12月 15th, 2013|海外ニュース|0 Comments

Leave A Comment