NYニューヨークマンハッタンに今日本で最も注目されているヘアサロン・美容室がNEW OPEN!メディアで大活躍中、東京発の日系美容室NY店!(日本人美容師在籍)

ニューヨーク、ヘアサロン探しでお悩みの方へ

Home/サロンニュース/ニューヨーク、ヘアサロン探しでお悩みの方へ

ニューヨーク、ヘアサロン探しでお悩みの方へ

 

 

さて、今回はニューヨーク、ヘアサロン探しでお悩みの方へ!!!

 

海外での生活で困ることのひとつに、ヘアサロン選びがあると思います。

現地のサロンへ行くのは怖いし、日系サロンもニューヨークにはかなりの数があるけど、

どのお店がいいのかよく分からない!!!っていうのが現状ではないでしょうか。

 

そんなみなさまの為に、assort NYを選ぶ3つの理由を挙げてみたいと思います。

 

IMG_8266-2

その一  確かなセンス

その二  確かな技術

その三  おもてなしの心

日本人のお客様をお迎えするにあたり、日本の最新のヘアスタイル、最新の技術を常に提供させて頂きます。

東京青山にも店舗を構える私たちの強みです。

カラー剤、パーマ剤、シャンプー剤などの製品は日本人の髪質に合う日本の製品を使用しております。

そして、何よりも日本人のすばらしさである”おもてなしの心”を忘れません!!!

 

イメージ仲居2

 

 

ぜひお越しください、お待ちしております。

 

 

 

 

 

画像1

http://www.kitaohji.co.jp/cource/%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E4%BB%B2%E5%B1%85%EF%BC%92.jpg

アイキャッチ画像http://www.jtb.co.jp/kaigai/images/city/AME/NYC_001.jpg

By | 2016-11-25T20:17:57+00:00 11月 8th, 2013|サロンニュース|0 Comments

Leave A Comment